流れ星探している日もある

ど新規Vクラ新社会人による壁打ちブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

TwitterにいるV6ファンが選ぶ好きな曲アンケート結果

こんばんは、しおと申します。 V6が卒業を迎えてから早くも一カ月半が経過していますが、いまだに毎日「ほんまに解散したんかこの人たち(良い意味)」と思いますね。 今回は、ラストMステで「オタクの好きな曲やるで!」って事前にアンケートを取ったにもか…

41歳になったあなたへ。

一年と少し前、夏が終わり9月に差し掛かる辺りに、 私は突然あなたを好きになりました。 元からジャニーズが好きで、V6の姿を見たことはもちろんあったし、歌も知っていたし、なんならその前から公開されていた特典映像を何回か見ていた。 なのに、ある日突…

一生に一度のV6のコンサートに行ってきました。in 宮城初日

こんばんは!!!!!! もう気が向いたときに思いのたけをぶつけるだけのはてブロと化してますがオタクのはてブロなんてそんなもんだと信じたいです。 そして、つい先日私はV6のコンサートに参加してきました。 コロナ感染の問題やそもそも古参の方が全滅し…

私の中で結婚したいアイドルNo.1の彼について

こんばんは。長らくブログを放置している間に大学を卒業し、社会人になりました。 上司の井ノ原さんがいないのに毎日頑張ってるの偉すぎるなと思ってます。 今回は完全に思いつきと勢いで、私の中でこの世に存在する人類の中で最も結婚したいと思える人の井…

悲しいほどにアイドルの話

こんばんは。なんやかんや書きたい記事がどれもまとまらずにぜんっぜん更新できていないこのブログです。 そういえば無事に卒論は終わりました。二度とあんなにWordと向き合うことはないだろうなと思います。そうであってほしいです。 今回は、三宅健さんの…

V6への印象before/after

こんばんは。しおです。 卒論、一旦の提出まで一週間切ってますけど終わってません。おかださん私を殴ってください。 にしても、エイベックス様様の恩恵により毎週Vクラが死んでいる。昨日の映像も最高でした。神様仏様エイべ様。 今回は、V6というアイドル…