流れ星探している日もある

ど新規Vクラ新社会人による壁打ちブログ

私の中で結婚したいアイドルNo.1の彼について

こんばんは。長らくブログを放置している間に大学を卒業し、社会人になりました。

上司の井ノ原さんがいないのに毎日頑張ってるの偉すぎるなと思ってます。

 

 

今回は完全に思いつきと勢いで、私の中でこの世に存在する人類の中で最も結婚したいと思える人の井ノ原さんのリアコさについて書いていきたいと思います。

久々のブログの内容とは思えませんが、私も「書きたい!」って思ってから思い立ったが吉日、鉄は熱いうちに打てをモットーにしているオタクなのでお許しください。

 

あと、正直言うと私が言いたいすべてのことはこちらの素晴らしいブログの記事が全て代弁してくれてます。

sausgkj8.hatenablog.com

 

 

私が今回書くのはあくまで自分なりの補足と考え方です。

 

 

ちなみに作業用の映像はフォエバコンドキュメンタリーです。理由は後々。

 

 

まず、私が井ノ原くんにリアコ感情を抱くようになったきっかけですね。

正直覚えてません  気づいたらリアコになってたし、結婚したかった。

 

でも間違いなく言えるのは、Vクラになった当初はリアコではなかったこと。

私はVクラになる前からジャニオタですが、正直リアコ感情を抱くアイドルはいませんでした。みんなのことはアイドルとして応援していて、そこに恋愛感情とか結婚したいという感情は一切なかった。なんなら、掛け持ち先の関ジャニ∞さんには結婚した伊藤感情が今でもわかないし、多分今後もわきません。(でも大好きだよ)

 

私がVクラになったのは去年の秋、だいたいイツマイパイナポ期です。

Vクラになって割とすぐ、井ノ原くん主演映画「461個のおべんとう」が公開されました。その時もリアコ感情は抱いていませんでした。

それでも、鈴本一樹さんかっこええ~~~~~~ビジュ、良い~~~~~~という感想は抱いていたし、例の告白シーン?はめちゃめちゃ最高だった あそこだけ何回も見返したいくらいには最高でした。(伝われ)

結論 井ノ原くんに明確なリアコ感情を抱いたきっかけはわからないけどいつの間にかこうなってました

 

次に、リアコ感情を抱く井ノ原くんの対象です。

 

対象ってなんやねん、ってなりますけど、私の中で結婚したい!!って思える井ノ原くんってある程度決まってるんですよね。

端的にまとめると私がクソでかリアコ感情を抱く彼はコンサート・歌番組以外の彼です。まあバラエティとか、ラジオとかそういったとこです。

 

逆に、コンサート・歌番組の彼に対しては「結婚したい」と思いません。いやもちろん大好きなんですけど。

 

個人的に、プロのアイドルとして活動している姿にはリアコ感情が抱けないというか、そういった目で見るのが失礼かもしれないなと思っています

 

あくまでアイドルは夢を売る仕事であり、そこの仕事に家庭やプライベートを見せてはいけないし、女性ファンを多く相手にする職業の彼らが恋愛面を仕事でチラ見せするのは厳しく言うとプロとしてどうなの?という意見が生まれます。

 

 

そして、彼はそれを実現していると思います。仕事上では明確に結婚・家庭を自分からほのめかすことはほとんどありません。

 

ですので、「アイドル」としての仕事をしているコンサート・歌番組の彼には大きなリアコ感情を抱くことはないのかな、と思ってます。それがファンからの彼らへの誠意だとも思ってます。あくまで個人的意見ですけれどね!

 

じゃあどんな時にリアコ感情が爆発するのでしょうか

 

 

個人的に爆発する瞬間は彼は意図してないけれど結婚していること・家庭があることが感じられるとき です。

 

ちょっと上記と矛盾する点はあるけれど、彼はバラエティで話すとき・ラジオで話すとき・イノなき等で「あ~~~~~~~この人既婚者だわ~~~~~」と感じる瞬間がほんとにたまらんほどリアコ感情溢れます。

 

ここ半年くらいで一番湧いたのは、どっかのバラエティに映画の番宣で出た時に

映画をきっかけに卵焼き作りにハマってるんですよね~って流れになったときに

「夢中で作ってたら家の卵使いきっちゃって、怒られちゃったんですよね」

という発言。それ聞いた時の私の感想は「結婚してないと卵使いきって怒る人いねえ~~~~~んだわ!!!!!!!!!!!」

 

でした。だってそうじゃん!坂本くんは卵使い切っても怒ってくれる人いないんだぞ
!(ヤメロ)

他にもカブトムシ100匹くらい飼ったり、家に動物がいっぱいいたり、そもそも庭がある一軒家を持ってるあたりでまぎれもない子持ちの既婚者じゃん????全部当たり前なんだけど、それがにじみ出る瞬間に「あ~~~~結婚したい」としか思えないんですよね。

 

そう、彼にリアコ感情を抱くことは「既婚者だからこそ結婚したい」という最大の矛盾を抱えることと同じなんですよ!!!!!!意味わからんつら!!!!!!

 

そして、アイドルとしての彼がうっかり指輪をつけてるのが写っちゃったのも何個かありますね。

調べたり実際見つけたやつだと

Mステでリリース時に歌ったスピリット、フォエバコンドキュメンタリー、足跡のレコーディングVR映像、坂本くんソロコン舞台を見に行った時のWS、そして直近だとマカロニえんぴつMステカメラ映像ですね

youtu.be

コレ 一瞬だけど見えちゃってますね

 

まあ既婚者だから指輪つけてるのは当たり前なんだけど、普段はしてないからほんっとにこういう貴重なシーンが最高 ありがとう指輪 ありがとう薬指

 

 

とまあ、井ノ原さんへのリアコ感情のままに書きなぐった結果のブログです。

勢いで書きすぎたので後々恥ずかしくなったら消すか修正します。

 

 

 

そして最後に

来世は絶対に井ノ原快彦さんと結婚する